フラゲ

HOME > BLOG > フラゲ

2019年07月10日(水)フラゲ

しつこいようですいませんが

本日はニューアルバム「モダンタイムス」が店頭に並んだ日です!

 

昔はそんな日にCDショップ店舗にご挨拶に行ったりしてましたが

後に、店からしたら入荷日のめちゃ忙しい時に来られたら困るよ!って常識を教えてもらったので(そりゃそーやな)

ここは我慢。

 

 

買ったよー!とか売り場あったよー!とかもし見つけたらぜひSNSなど宜しければ是非つぶやいたりしてみてください◎

 

 

まだの方はぜひお店でゲットしてみてくださいっ!

タワーレコードの新宿店、渋谷店、池袋店、

名古屋近鉄店、名古屋パルコ店

大阪NU茶屋町店、大阪梅田丸ビル店、

大阪難波店

神戸店、京都店、高松丸亀町店

HMVカナート京都洛北、イオンモール高知店

..etc

※ネットではタワレコオンライン、Amazonなど。

 

 

皆さんご存知のように僕はレコード会社に所属してるわけでも、

事務所に所属してるわけでもなく

(※望んでそうしてるわけではなく結果そうなってるのですが、笑)

基本的には1人でやってるわけですが

各分野サポートしてもらいながら活動していて

「1人だけど1人じゃない」って言うのを大きく感じています。

 

 

それは逆に

まずは1人から発信しているからこそ

1人じゃないってことをわかれたんだと

思います。

 

感謝。

 

更にこの1人じゃないからこそ作れたこの作品を更に発信するための

アイディアを色々考えておりますので

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(´∀`*)

 

 

さて、明日は発売日、大阪で弾き語りワンマン!

しかも入場無料(投げ銭制)

 

予約不要です!と言っただけに

極端な話

誰も来なかったらどうしようとナイーブになる

いつもミュージシャンはそんな不安と

闘っています(´∀`;)

 

そこに何百人いても

1人しかいなくても

1人に聴いてもらえることの感謝

いつも感じております。

 

明日も精一杯歌います!

 

 

 

2019年7月10日(水)大阪:心斎橋PARKA HOLIC

トミタショウゴRelease当日 Party!
「今を生きていく。」生音弾き語りワンマン

トミタショウゴ

OPEN 19:30 START 20:00

投げ銭制(1ドリンク別)

地図を見る

 

 

2019年7月13日(土) 東京:豪徳寺leafroom

2019年7月14日(日) 東京:中目黒OOPS

2019年7月19日(金) 愛知:名古屋新栄HUNNY-BUNNY

2019年7月20日(土) 愛知:名古屋music bar BOB

2019年7月21日(日) 大阪:大正サレガマ