ブラントン26th

HOME > BLOG > ブラントン26th

2019年02月04日(月)ブラントン26th

こんばんは。トミタショウゴです。

尼崎BLANTON 26th Anniversary -FV-
【スターはやっぱりフライングV】夜のV
花*花さん発

ゲストで出させていただきました。

 

 

セットリスト書いてみよかな。

 

1.蛍
2.Coffee maker Breaker
3.Modern Times
4.NEJI
5.突破口
6.ダンスショー!
7.Everyday

8.ウィークポイント

〈セッション〉

ただいまおかえり(花*花)
しがない歌うたい
あ〜よかったな(花*花)

 

 

花*花さんのステージのあとに歌わせていただき

そのあとはコラボレーション!

いづみさんと共作した「しがない歌うたい」も

定番曲となってきました◎

最高に楽しかった!

飛び入りで高田志麻さん、そして昼の部からアシガルユース、

 

ステキな音楽を奏でる人達は

人間も本当にステキな人達

 

そして、そこに集まるのは

とても暖かいステキなお客さん達!

 

ありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

 

最高の夜に感謝!!

 

最後に約10年越しで食べられた

ブラントンおかーさんカレー。

初めて食べたけど懐かし美味な味でした◎