先行配信シングル&ホールワンマン

HOME > BLOG > 先行配信シングル&ホールワンマン

2021年10月11日(月)先行配信シングル&ホールワンマン

こんばんは!トミタショウゴです。

お知らせしました。

新しいアルバムから先行配信シングルが

リリースされます。

 

そして、リリースと活動15周年を記念して

初のホールワンマンを2022年1月31日に開催します!

詳細はこちら

http://tomi-sho.net/2022/01/31/20220131/

 

 

もしかしたら、月曜かっ!と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

京都府立文化芸術会館は音も照明も素晴らしい場所ゆえ

その場所を借りるには一年前からでも

押さえられるかどうかという人気な場所。

演劇、舞台の方がよく使われている場所。

コロナ禍と言えども

それは抽選で土日は難しかったのですが

ですが、月曜日を押さえることができました(´ω`)やった!

 

初のホールワンマンです!

チケットは23日から発売予定!

500人キャパですが半分MAXの座席にしまして

コロナ対策をしっかり行なって開催します。

 

活動も16年目に突入しますが

今までやったことなかったこと

新しいことをこれからもやっていきたいと思います!

 

 

ぜひよろしくお願いします◎