マネージャーショー

HOME > BLOG > マネージャーショー

2018年09月29日(土)マネージャーショー

こんばんは。トミタショウゴです。

今日の午前中はゆっくりしました。

この一週間ツアーとライブ続きの後も

スタジオや打ち合わせ等でゆっくり出来ていなかったもので。

おかげで元気を保ててます◎

昼からはずっと作業したり連絡したり

なんやらかんやらとにかくデスクワーク。

マネージャーショーです。

そんな感じで仕事してたら、あっと言う間に

夜になりました。

意外とたくさんすることあるものなのですな。

それにしても、今はリリースに向けて動いてることや

それに伴うこと、そして、今はまだ言えないんですけど

大きなことに取り組んでるので

毎日やり甲斐があってめちゃめちゃ楽しいですね。

今までこんな風に楽しかった時があったなぁって

思い返したけど、今が一番色々やれてるので

一番楽しいね! 良い!

 

ところで、今日してて、意外とやることに、含まれてて

意外と時間かかったのが、ツアーの移動方法や

移動手段や宿泊施設の予約などなど。

僕はかつてはいざしれず、今はかなり熟考して

移動方法と宿泊を決めてます。

気持ちよく楽しんでツアーして最高のパフォーマンスを

毎日届けるために。

 

例えばそんな風に組んでくれるマネージャーが

いたら楽かもしれないけど、自分でやってるから

こその馴染みって言うか楽しめるって言うのは

絶対あると思いますね。

 

ずっとデスクワークすぎてパソコンしか触ってないのも嫌だから、ちょっとはギター弾きました。

全く触らないのはよくないから、少しでも弾いた方が良いですね。

 

さて、再び台風が近づいてきてます。

明日の和歌山でのライブはなんとか開催できそうです。

日曜日に関しては明日正式にアナウンスが出ると思います。

なんにせよ十分に注意して対策しましょう!