ムジムジねむねむ

HOME > BLOG > ムジムジねむねむ

2020年02月10日(月)ムジムジねむねむ

こんばんは。トミタショウゴです。

 

昨日と今日はムジカムジナ

 

2020年4月11日(土)京都:ムジカムジナ2020

アシガルユース / ISEKI(ex.キマグレン) / 大柴広己 /Quadrifoglio~かなことえいことしほとまこ~/ サスケ / ステレオタイプ / soratobiwo / 東京60WATTS/ トミタショウゴバンド / Nobusan`s / ふらっと♭ / ポセイドン石川 / PONGEE / マツモトコウジ/ ワタナベフラワー ····and more!!

OPEN 11:30 START 12:30

前売り3800円 当日4300円 (ドリンク別)

詳しく見る

予約する

 

 

 

に出演してくださる方々のライブへ!

 

まず土曜!

京都祇園GOKAN

ISEKI(キマグレン)× 花沢耕太 (Chicago Poodle)

ツーマン遊びに行ってきましたー!

お2人のライブ堪能してきました◎

 

 

シカプー花沢さんはお久しぶり!

かつて二回、ライブハウスと

αステーションのイベントで共演させていただきましたのですが

5年ぶりとかかな!

 

ISEKIキングは新曲の「Parade」が

かっこよくて好きです。

あとキマグレンの「LIFE」はやっぱり

テンション上がりますな!

 

キングことISEKIさんは4.11(土)京都ワンマンライブサーキット「ムジカムジナ2020」出演してくださいます◎

 

 

そして今日のお昼は

 

東京60WATTSワンマン 南堀江knave

たくお祭2020

 

観に行きます!ってところから、

たけしさんが「せっかくだし1曲歌っていきなよ」って言ってくれて

「つむじ」を一緒に◎

ステージ上がらせていただきました。

 

 

東京60WATTSやっぱりめちゃかっこいいバンドだ。

たくお祭的な観点で言うと

「昇天」のたくおさんのピアノがたまらんですね。

 

皆さんありがとうございました!!

 

4.11(土)ワンマンライブサーキット

ムジカムジナも出演してくださいます。

よろしくお願いします!

 

 

さてさて昨日は深夜に帰宅

今日は朝早く起きて大阪へ行って

歩きまくったので

中々のねむねむさです(´ω`)

 

そのままツイキャスしたら歌詞飛ばし

コードわからなくなるし

すいませんでした。笑

眠い時に歌うとやっぱり眠い感じになることは

教訓ですね。

ちなみにお酒を飲んでやると

僕の場合もっとテキトーになるので

だから普段飲んで歌うことはしません。笑

 

なんていうか歌い方から誠実さみたいなもんさ

消えますね。

まぁ普段から誠実か言うと知らんけど!笑

 

歌は集中力だと思います。

神経をものすごく使うので

真剣に歌うと。

だから歌手に気安く「歌ってよー!」て

言うのはなかなかな理由はそこにあると

思います。

 

今からマラソン走ってきてください

ぐらいのハードルがある時もあるわけです。

時と場合によっては。人にもよるけど。

準備運動、ウォーミングアップしてこそ

走れる的なね!

知らんけど!

 

ツイキャスはそんなガチな感じじゃない

ゆるーーい

そんな良さもありますね(´ω`)

ガチなやつはライブでぜひ。

2020年2月14日(金) 京都:磔磔

2020年2月26日(水) 大阪:心斎橋PARKA HOLIC

2020年3月1日(日) 京都:木屋町Modern Times

2020年3月11日(水) 山梨:甲府freebar-d

2020年3月14日(土) 東京:阿佐ヶ谷 百瀬食堂

 

今日はたっぷり寝よーー!

おやすみなさいませ!