メンバー紹介Vol.1

HOME > BLOG > メンバー紹介Vol.1

2020年11月02日(月)メンバー紹介Vol.1

花田 えみちゃんから声をかけてもらい
RAGにてトミタショウゴバンドのワンマンライブをすることになりました。

 

映像の2020.2月磔磔の時から実は決まっていたこのワンマンライブ。

 

 

色々考えましたが8ヶ月ぶりに生のライブ公演として行います!
もちろん感染症対策はしっかり行いつつ
来られない皆さんのために配信も行います※RAGの配信もめちゃクオリティー高いのでオススメです。

 

これ以降コンスタントにライブを行っていくかというとそう言うわけでもないし
状況を見つつ考えていくつもりです。
多分京都では今後2020年唯一のライブ公演になると思います。

 

生でも配信でも、どちらでも是非観てください◎

GO TO イベント
いや
GO TO ミショー です。

 

▶️メンバー紹介Vol.1
トミタショウゴバンドのギタリスト、中崎康弘
通称ザッキー

ロックをルーツに持ちつつもソウルファンク、時にはジャジーに、メロディアスに構築したバッキング、ギターソロでトミタショウゴの楽曲
色鮮やかなものにしてくれます。
僕がめっちゃ好きなギタリストです。
あと嬉しそうにビール飲みます。

 

 

 

■11月21日(土)京都河原町live spot RAG

花田えみ音楽博覧会2020
~live spot RAG Happy 14days~
day8
『トミタショウゴワンマンライブ〜花の一夜SHOW〜』

 

OPEN 18:00 START 19:00
前売 3000円 / 当日 3500円 配信チケット 1500円 花博サポーターズチケット(14日間通し券) 32194<ミニイクヨ♪>円

 

 

※ご予約受付中!
※コロナ感染予防のガイドラインに添って、入場人数制限をおこなっての公演となります。

※同時配信もあり。

 

 

トミタショウゴ(Vo.Gt)
中崎康弘(Gt)
花田えみ(Key)
木田聡(Ba)
前島文子(Ds)

 

ライブチケット予約はこちらから!
https://www.ragnet.co.jp/livespot/23727
配信チケットはこちらから!
https://www.ragnet.co.jp/livespot/23744