モダンタイムス 15周年 トミタショウゴバンド配信

HOME > BLOG > モダンタイムス 15周年 トミタショウゴバンド配信

2020年10月11日(日)モダンタイムス 15周年 トミタショウゴバンド配信

こんばんは。トミタショウゴです。

 

 

トミタショウゴバンド@モダンタイムス
配信ワンマンライブ

 

VoGt.トミタショウゴ
Ba.木田聡
Dr.前島文子
Key.濱田卓也

 

いやぁ久しぶりのステージ
めちゃ気持ちよく出し切りました。

ステージには魔法があります。

例えばそのへんで演奏したり歌ったりするのとは

違う

ステージで歌ったり演奏したりすると

なんていうか魔法がかかるのです。

それはみんなで作ってるからってのと

そこに積もり積もってるソウルがあるから

なんだと思います!スピリチュアル!

 

ステージでは自分のもてる力を

全て出し切って出がらしになるぐらい

出し切ってこそだと

思い出しましたよ!余韻があります。

これを生でまた皆さんにお聞きかせする日まで

日頃の練習鍛錬がどれだけ大事かわかったので

精進してまいります。

 

 

ほんで
音楽は楽しいなぁ。

楽しいわ!

 

そしてそれは聴いてくれる皆さんが

いることで何十倍何百倍になります。

皆さんありがとうございました!
次に向けて進みますよ!

 

 

今日のわたくしの使用機材

エフェクター類です。

 

アンプはフェンダーアンプを使用。

 

 

真剣に音作りすればするほど

欲しい機材が増えて困ります。笑

 

 

本日のわたくしの使用ギター

 

おなじみギブショーことGibson サザンジャンボ

ニューカマーのライトグリーンのGibsonレスポール

こいつのステージデビューですが

ステージ映えするねぇ。音も良いし

重宝します(´∀`*)