モダンタイムス13周年

HOME > BLOG > モダンタイムス13周年

2018年09月27日(木)モダンタイムス13周年

2019.9.25
京都モダンタイムス
モダンタイムス 13周年記念ライブ〜今宵オムライスの月の下で〜

 

 

 

 

 

写真はアシガルユースや高田志麻さんの

写真を撮っているスタッフさっちん。

こじまいづみ(花*花)/内山敬太(ケイタク)/高田志麻/トミタショウゴ
ゲスト/山田和嘉子(SANISAI)

しんじさんと言うすごい人の飛び入りもあり
それぞれと皆のセッションもありの
とにかく濃厚な時間でした。
お客さんもめちゃめちゃ楽しそうやったなぁー!最初から最後まで最高でした。

僕にとってモダンはホームなのだけど
近い場所にあって、だからここ数年は節目の周年以外は歌っていなかったけど
いづみさんに呼んでもらえて、このとにかく強いメンバーの中で歌えて嬉しかったです。

最後はサプライズでモダンヒロ店長を
ステージに。
「あ〜よかったな」を全員でセッション。

全てをまとめて企画したいづみさん
ありがとうございました!
音と気持ちをビシビシ感じるステージを
浴びるような感覚。震えた!

会場の皆さんありがとうございました!!

13周年おめでとう!!