ラジオ2days

HOME > BLOG > ラジオ2days

2020年03月09日(月)ラジオ2days

こんばんは。トミタショウゴです。

 

ラジオ2days

 

2020.3.7

KBS京都ラジオ 森脇健児のサタデーミーティング

森脇健児さん、シンデレラエクスプレス渡辺裕薫さん、

大野実先生、若井やるきさん、黒木ジョージボンドさん

タカハシタクマと◎

 

楽しかったー!

タカハシタクマと一瞬に「突破口」の生演奏も

しましたよ!

ありがとうございましたぁー!!

 

ラジコタイムフリーはこちら

http://radiko.jp/share/?t=20200307192530&sid=KBS&noreload=1

 

ABC朝日放送ラジオ
「STAR☆MUSIC☆SUNDAY」
パーソナリティー:しもぐち☆雅充

ありがとうございましたぁー!!

田園/玉置浩二
何度でも/DREAMS COME TRUE
のカバーと
突破口/トミタショウゴ

元気が出る曲と言うセレクト
三曲生弾き語りさせていただきました!

ちなみに番組中にメッセージ来てないって話してましたが、間違いだったようで
めちゃめちゃ来てました。
すみません!
メッセージありがとう(´∀`*)

 

楽しかったー!
ありがとうございましたっ!!

こちらラジコのタイムフリー
http://radiko.jp/share/?t=20200308141225&sid=ABC&noreload=1

 

 

どちらの現場も長年出させてもらってる

番組なので、皆さん、スタッフの皆さんも含め

仲良くさせていただけて

現場の雰囲気もとても笑いに溢れてて

すごく楽しい。

 

それぞれの番組を作り上げるチーム

みなさんステキ。

そして何よりリスナーの皆さんがいて。

紹介されなかったものも含めて

たくさんのメッセージ。

 

ラジオって良いなぁ。好きやなー(´∀`*)

 

 

 

 

2日間、歌って

自分は歌うことで

めちゃめちゃ元気になれると言うことを再確認。

みんなにも元気になってもらいたい!

そりゃあ生で聴いてもらうのが一番だけど

できないことを嘆いても仕方ない。

 

 

2日間とも「突破口」を歌いました。

歌いながら自分に言い聞かせるようでもあり

聴いてくれる皆んなに元気になってもらいたい

と言う気持ちも強くこめました。

色んな不安やストレスや

振りかかってくるリアルなところでの損害

ダメージもありましょうが

負けてたまるかと

負けずに頑張りまショー!