ラララな夜

HOME > BLOG > ラララな夜

2018年11月04日(日)ラララな夜

2018.11.4
西新宿ナビカフェ
杉本ラララpresents「千鳥奏 vol.13」

トミタショウゴ
杉本ラララ
さのめいみ。
isao(O.A)

暖かい雰囲気
皆さんありがとうございました!

ラララくん、ステキなイベントをありがとう!

今日の出演陣はラララくんを筆頭に
天才的でアーティスティックな音楽達。しびれましたね。

 

若くして、そこまで表現力を持っているのかって人達との共演はこれまたワクワクします。

 

僕は、毎日歌ってて、共演者はみんな
シンガーソングライターなのだけど
同じソロの弾き語りでも
こんなにそれぞれ世界観が違うのかって
表現の仕方の違いやステージの違う
とても面白いですね。

 

でも、どんなタイプの人達に入っても
僕は僕ですし
それぞれとの違いや、それぞれとの共通点も感じて
とても面白いです。

 

今日も新しくお客さんに言われましたが、曲によって歌が全然違いますねって言うのを。
そうそう、僕はずっと同じような感じって嫌なんです。聴いてきた音楽も何でもありに、でも深く聴きたいってタイプでした。
だからこそ、色んなジャンルの人とやってもおかしくないのだろうし

聴いてくれる皆さんが

長く聴いてもどんどん聴きたくなるような

そんなステージを目指してます。
まあ色々欲張りなんでしょう!笑

 

同じ人達とやるのも良いけど
やっぱりまだ見ぬ才能達を知りたいし
それでこそ自分の新たな可能性も知れるのです。

それを皆さんに楽しんでもらえたらなお良し!

 

さて、明日はこの14日間の旅の
ライブは最終日。
盟友、藤田悠治との生音弾き語りツーマン。
すでにソールドアウトしております。

 

皆さんお気をつけてお越しください。
楽しみまショー!