ラーメンへの手紙

HOME > BLOG > ラーメンへの手紙

2019年02月10日(日)ラーメンへの手紙

こんばんは。トミタショウゴだYO!

 

 

 

カレー好きなワタクシは

まぁ常日頃からカレーを食べてるわけですが

学生時代はよくメンラーを食べてたNE!

あっメンラーってラーメンのことですYO!

 

当時、神戸に住んでて

国道2号線沿いってラーメン屋激戦区だったん

ですNE!

ワタクシも若かったので、深夜に友達と

メンラーでも食いに行くかっ!てなもんで、

あ、メンラーってラーメンのことです!

 

はい、行ってたし、京都でもよく行ってたもんですYO

木屋町とかで!

最近はもうすぐ39歳ってことで

そんなに普段は食べなくなってしまったのだけど

ライブ終わりにたまに食べるラーメンが

美味しかったりしますね。

ラーメンもやっぱ美味いね!

 

そんなほどよい距離感で

仲良くしてたいの。ラーメンさんとは。

 

これからもよろしくね。

 

トミタ

 

2019年2月14日(木) 岡山:倉敷Palo Alto

2019年2月17日(日) 愛媛:四国中央BitterSweetz

2019年2月18日(月) 愛媛:松山カラフル