リハー

HOME > BLOG > リハー

2019年05月20日(月)リハー

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日はトミタショウゴバンドで

スタジオリハでしたよ!

 

 

※VoGt トミタショウゴ

Gt 中崎康弘

Ba 木田聡

Dr 前島文子

2019.6.17月曜は大阪南堀江knaveで東京60WATTSとツーマンライブです。

トミタショウゴバンドでツーマンというのは

中々の久しぶり!!

東京60WATTSのみなさんと正式に

対バンは始めてでめちゃ楽しみです!

 

東京60WATTS

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC60WATTS

 

そして

knaveの周年でもあります!

 

たっぷりやります。

チケットも発売中ー!

 

 

 

2019年6月17日(月)大阪:南堀江knave

トミタショウゴバンド/東京60WATTS

OPEN 19:00 START 19:30

前売チケット購入3000円

ホームページ予約3500円

当日4000円 (1ドリンク別)

地図を見る

詳しく見る

予約する

 

 

スタジオ後は打ち合わせもろもろ。

夜ご飯を食べながら曲の構成の話しを。

面白い構成で曲を作りたくなりました(´ω`)

 

J-POPの曲って実は色んなところが

おぉー!って言うこだわりがあって

めっちゃ自然に転調してたりするんですよね。

 

僕の曲も意外と簡単そうなコードの中に

こだわりがあったりします。

 

そういうのも、もし興味持ってくれる人が

いたらいずれ書きます(´ω`)/ほな