ワクワクさん

HOME > BLOG > ワクワクさん

2018年12月09日(日)ワクワクさん

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は、京都東山みやこめっせ

「ライブスクエア」に参加出演してきました。

誘ってくれた、ふらっと♭のお二人

ありがとう!

※写真はふらっと♭

小倉くん、大督くん、くまごろう

お久しぶりでした。

寒い中聴いてくださった皆さんありがとうございました!

写真は、ふらっと♭のヤマガタくんが

作ってきたビリヤニ。めちゃ美味でした。

そもそもカレー好きのヤマガタくんと

意気投合してカレーを食べに行って

出演の運びとなった今日。

カレーがつなげてくれた縁でした。笑

 

 

夜は三条で打ち合わせ。

みんながワクワクできることをどんどん

実行していかなきゃなぁ!と

思った1日でした。

気合い入れ直して頑張ります!