下北沢メンバー紹介.その2

HOME > BLOG > 下北沢メンバー紹介.その2

2020年01月18日(土)下北沢メンバー紹介.その2

こんばんは。トミタショウゴです。

 

元々人に会うとすごくパワーが必要で

ハートがインドアーだったわたくし。

今でも体調によっては

そういう時期とかはたまにあったりもするけど

でも、人と会うと、誰とどういうタイミングで会うかってのも大切な上で

とても良い「気」ってのが生まれ話しが弾む。

人の「気」ってすごい。

だから僕も誰かに会った時に、良い「気」を

持って帰ってもらえるような

そんな清々しい気持ちでいたいなと

改めて思いましたよ。

 

 

さて昨日は東京都小平市へ。

 

三ツ矢竹輝くん。

そう、彼は10数年前、僕がバンドをやめて弾き語りをはじめたばかりの頃、当時の神戸六甲Maiden Voyageで長谷川武史(現、役所タケシ)と共に、僕が初めて知りあった弾き語り人だったのです。

2人とも大学生だった。
時を経て小平の三ツ矢竹輝に。

しっかりと考えに考えて小平市を中心に

目標を持って活動する

三ツ矢くんから色んなヒントをもらってしまった。

数時間語りあかしてしまった。

なにより楽しかった。

オススメのラーメンも美味かった!

ありがとう!

 

 

 

さてさて、ついに明日お昼は東京下北沢ワンマン!

 

Gt 中崎康弘 Pf 花田えみ

関西メンバーはこちら!

 

ギターのザッキーこと中崎康弘くんは

今回のメンバーの中では1番長く多く

一緒にやってる仲。

僕の曲を僕のイメージ通りにそして

時にそのイメージを超えてギターで表現してくれゆ

最も信頼するメンバーの1人です。

音楽性や好きな音楽もすごく似てるから

余計にわかりあえる。

とにかくギターが好きってところと

ザッキーのキャラや姿勢がまた最高なのです。

 

 

花ちゃんこと花田えみちゃんとも

知り合ってからは長く、ここ近年一緒に

演奏するようになりました。

花ちゃんもとても誰と演奏するか

どんな曲を弾くかに対してとても寄り添って

音を加えてくれる人。

時に優しく時にアグレッシブに弾きつつ

音の調和を大切にしてるのがすごくわかる。

あとはなんかふわっとした喋りが魅力です。笑

 

 

そして今回花ちゃんの紹介から

オープニングゲストとして参加してくれる

アヤヲさん。

アヤヲさんはガリバーゲットというバンドで

メジャーデビュー。

解散後はソロになり活動休止期間もあったものの

今はまた精力的に活動されてます。

歌力とゆるっと話すお人柄がステキなお方!

 

セッションもさせていただきます。

 

そんな楽しみなメンバーで初の東京バンドワンマン!

まだまだご予約受付中です!

よろしくお願いいたします(´∀`*)

 

 

PICK UP LIVE

2020年1月19日(日)東京:下北沢440

トミタショウゴ Gt.中崎康弘 Ba 紺野光広 Dr 中村皓 Pf 花田えみ (オープニングゲスト) アヤヲ×花田えみ
OPEN 12:00 START 12:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月22日(水) 香川:高松RUFFHOUSE

2020年1月23日(木) 愛媛:四国中央Bitter Sweetz

2020年1月25日(土) 大阪:東梅田 AZYTATE

2020年1月26日(日) 和歌山:音家松林商店