中止と決行

HOME > BLOG > 中止と決行

2020年02月27日(木)中止と決行

こんばんは。トミタショウゴです。

 

 

【ムジカムジナプレイベントの実施について】
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため2/29(土)京都JEUGIA三条本店でのムジカムジナプレイベントは中止とさせていただきます。JEUGIA側と協議の結果、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

 

 

2.29のムジカムジナプレイベントは中止となりました。

楽しみにしていてくださった皆さんすみません、

政府からの通達や

JEUGIAさんとしても会社として

様々な理由があっての結論ですし

何より安全と健康が第一だと思うので

これも正しい判断と思います。

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

僕個人としては

今のところライブは中止しない考えなので

(もちろん状況を常に見つつ

それぞれのお店と話しあっていくことですが)

自主企画のものに関しては基本行うつもりです。

ゲストとして呼んでいただいているものは

主催者の判断次第ですが、わかり次第

その都度アナウンスしたいと思います。

 

中止するのも、行うのも、どちらも間違いでは

ないと思います。

ただし、ライブは行いますが、皆さんくれぐれも

無理なく。

体調がすぐれないなーとか不安だなーとか

あれば予約のキャンセルもお気軽に申し出て

ください!

 

なるべく出歩かない方が良いと言うのも

もちろんの中で

ライブが心の健康の選択肢の中の一つとして

そこに

あれば!と思います。

 

 

皆さんの心も体も健康であることを。