2ヶ月以上ぶりの

HOME > BLOG > 2ヶ月以上ぶりの

2020年06月14日(日)2ヶ月以上ぶりの

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日は2ヶ月以上ぶりのライブハウスからの

配信ライブ。

いつもは12キロ自転車移動なのですが

今日はとんでもなく豪雨だったので

2ヶ月以上ぶりに電車に乗りました。

 

もはや懐かしい。

 

 

配信ライブありがとうございました!!

somenoのクオリティー

そして花田えみちゃんの演奏いつも素晴らしい。

 

 

帰ってきてサラダとラーメンを食す。

いつもは寝る前に食べない派ですが

今日はちょっと空腹すぎて(´ω`)笑

 

それにしても体力が落ちないように

長距離移動してたりしてたわけですが

久しぶりのライブハウスでの演奏は

まぁ今日はものすごい湿気と暑さだったことも

あったかもしれないけどエネルギー消費しましたね。

再びステージに戻ることで少しずつ

感覚も戻っていくかな(´ω`)

近年暑さに弱くなってしまってるので

もっと体も鍛えんとなー。

 

スーパーポンコツなわたくしですが

周りの人に恵まれてる幸せを噛み締めて

頑張ります。

いつも応援してくれる、観てくれる皆さんも

暖かいコメントと気持ちをたくさん

ありがとうございます。

 

余韻を感じながら

そして雨の音を聞きながら

おやすみなさいませ。