予定通りじゃなくとも

HOME > BLOG > 予定通りじゃなくとも

2020年03月23日(月)予定通りじゃなくとも

こんばんは。トミタショウゴです。

 

予定とは違うところからのミラクルな2日間、それぞれ結果むしろ良い日になった。

 

あと、アドリブが随分冴えてます。笑

 

やっぱり素晴らしい実力のシンガーやミュージシャンとのセッションは楽しい!

僕の中にある音楽細胞が生き生きします。

 

そして、暖かいお客さんがそれを更に

ステキな時間にしてくれる。

 

感謝!

 

今日も往復20キロ自転車で走って帰ってきました。

これをはじめてからめちゃ元気。絶好調。

湯船にお湯ためて入って良い気持ち。

明日はお昼にラジオ関西!

 

ムジカムジナも様々な理由があって

中止になって残念と言うか

楽しみにしてくださってた皆様に申し訳ないけど

来年完璧な形で開催して100パーセント

楽しんでもらうために頑張ります!

 

配信ライブサーキットを企ててます。

せっかくだから今しかできないことをやる。

そのために燃えてます。

逆境の時こそ絶対な

少しひねくれている私。

 

それではまた明日ーー!