今日

HOME > BLOG > 今日

2019年06月19日(水)今日

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日は朝からドトールへ。

ホットドッグ食べましたー!って

食べ終えたお皿載せたら

いつもより、いいねがついたよ。笑

 

 

それから用事を済ませ

昼はボイストレーニングを。

ボイストレーニング、

奥が深いよね。

日々の練習がなにより必要です。

 

 

 

今月はツアーに出てる時間が多くて

家から出かけられるところにいると

日常を感じることができますね。

 

そんな日々も大事。

 

 

 

 

 

しばらくは今の感じでやっていくつもりだけど

時折、自分の進み方を考えたりする。

ふむ(´ω`)

 

もちろん

リリースやツアーが発表されてる通り

この1年、精一杯突っ走ろうと思ってますよ。

 

 

 

 

ブログを書いてから寝ようとしたら

山形、新潟、石川県などで地震があったことを

知りました。

うちはテレビがないから

こういった時、SNSで情報を知る。

 

忘れた頃にはどこにやってくるか

わからない地震

 

 

皆さんの無事を願います。

 

 

 

2019年6月21日(金) 千葉:大網白里カフェリズム

2019年6月22日(土) 千葉:蓮沼シーブリーズ

2019年6月23日(日) 千葉:旭ペパーミント

2019年6月29日(土) 大阪:心斎橋酔夏男

2019年7月1日(月) 愛媛:四国中央Bitter Sweetz

2019年7月6日(土) 愛媛:四国中央Bitter Sweet