企て

HOME > BLOG > 企て

2018年11月06日(火)企て

こんにちは。トミタショウゴです。

今日は再び渋谷へ行ってきました。
昔からお世話になっている方で
今は某大手レコード会社に勤務されている方と
食事してきました。

お忙しい中時間を作っていただいて感謝。

僕が来年企てていることに対して
メジャーシーンに関わってお仕事されている目線で色々アイディアやヒントを出してくださいました。
楽しかった!

今年はとにかくライブで各地に行って歌いながら、水面下で同時に制作や色んなことを企てていた年でした。

来年はそれをひとつずつ具現化させて
着火させていきます。

そうなった時にまた突破口が突破口になるとも思っています。

お楽しみに!

 

さて、今日まで2週間まるまる出ずっぱり

でしたが、やっと家に帰ります。笑

 

さすがに帰ったらゆっくり休みたいと思いますよん(´ω`)