休み

HOME > BLOG > 休み

2018年11月09日(金)休み

こんばんは。トミタショウゴです。

 

ツアーに出てもわりとしっかり寝るように

心がけていても、家に帰ってくるとやはり

落ち着きます。大体帰ってきて2日後ぐらいに

どっと疲れがくることはよくわかっているので

今日はお休み。

元々四国の田舎で生まれた僕はぼーっとするのが

好きなんですけど、ここんとこそんな時間は

皆無だったので、久しぶりにまる一日そんなお休み。

 

と言うか15時間ぐらい寝ました。笑

めっちゃ元気です。

 

こないだ北海道小樽で共演させてもらった

いとうかなこさんが主題歌を歌っておられます

アニメ「シュタインズ・ゲート」

アマゾンプライムの会員ですので

そちらで観られますので、2〜4話まで観ました。

 

僕はタイムトラベルものの映画や話、アニメも

好きなんですけど、こないだ東京で会った

ハルドリくんからもそれ(5話?)ぐらいから面白くなりますって

聞いてたので、確かに、な感じ。

これからちょっとずつ毎日の楽しみに

観て行きたいと思います◎

 

さて、明日からまた色々進めていこうと思います!