何目線?

HOME > BLOG > 何目線?

2019年04月06日(土)何目線?

こんにちは。トミタショウゴです。

越谷MOJO:MOJAありがとうございました◎

 

若手の女の子の弾き語りの子等との

イベント。最後に僕が出てくると言う。

 

山梨からのaroさん以外は

僕の半分ぐらいの年齢の子たち、

でも自分が20歳ぐらいの頃って

あんなにしっかり考えを持ってやれてなかった

からすごいなーと思ったり

逆に、※お父さんってほど歳は離れてないから

親戚のおっちゃん的目線で

頑張れー!って思って観てました(´ω`)

 

音楽って良いね!

 

まぁトミショーさんはお父さんて言うか

お母さんぽいですよね

って言われました、笑笑

 

 

さて、今から

今日は、昼も夜も生音アンプラグドライブ!

入場フリーの投げ銭制。

飛び込みでもお待ちしてますよ!

 

2019年4月6日(土) 東京:中目黒OOPS

2019年4月13日(土) 京都:ムジカムジナ2019

2019年4月15日(月) 京都:河原町someno kyoto