HOME > BLOG >

2020年02月08日(土)

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日はカレーを作りました。

トマトチキンカレー。

スパイスとトマトと玉ねぎとチキン

隠し味は昆布出汁といりこ出汁。

市販のルーを使ってないから

沢山食べても胃にもたれません◎

 

 

料理しながら頭の中でメロディーをわかせると

すごく良い。

ということで、美味いカレーと共に

今日もとてもグッドなメロディーも出来ました◎

意外と今まで使ってこなかった進行で

バラード!って感じのバラード。

今更ながらやっと自分の音域を活かせた曲ができたかも。

 

2月中が締め切りで曲を作らないといけないのです。

そういう締め切りがあることってのは

今までそんななくやってきたのだけど

すごく良い作曲モードで毎日過ごしてます。

毎日名曲を書くぐらいの気持ちで。

 

 

夜はムジカムジナスタッフメンバー

カレーパーティー。

久しぶりにほんのちょっとだけお酒も入って

良い気持ち◎

 

色々食べ過ぎて満腹。笑

ツイキャスの時、満腹残ってたから

頭の回転遅めですいません。笑

 

 

ワンマンライブまであと1週間切りました。

ぜひに!!

 

PICK UP LIVE

2020年2月14日(金)京都:磔磔

トミタショウゴバンド Vo&Gt.トミタショウゴGt.中崎康弘Ba.木田聡Dr.前島文子Pf.花田えみ /セッションゲスト.アヤヲ
OPEN 18:30 START 19:30
前売り3300円当日3800円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2020年2月14日(金) 京都:磔磔

2020年2月26日(水) 大阪:心斎橋PARKA HOLIC

2020年3月11日(水) 山梨:甲府freebar-d

2020年3月14日(土) 東京:阿佐ヶ谷 百瀬食堂

2020年3月28日(土) 京都:木屋町Modern Times