倉敷

HOME > BLOG > 倉敷

2019年02月15日(金)倉敷

2019.2.14
岡山倉敷Palo Alto
「バレンタイントミショー」
弾き語りワンマンでした!
ありがとうございました!!

 

今日はコンデンサーマイク一本立てて

アンプラグドスタイルで座って歌いました。

アンプラグドスタイルならではの

生感がお客さんにも伝わったようで

良かった◎

マスターと一緒に写ろうって
写してもらった写真
マスター全然写ってないんですけども、、笑
イベント終了後、マスターが作ったオムライスをいただきました。めちゃ美味でした。
手作りだと言うデミグラスソースがベリーグッドでした。
普段はランチ営業されているとのことなので
倉敷の方、倉敷に立ち寄った方は是非。

 

今回は車移動。

自由度が高いメリットはあるけど

1人だと移動中、連絡したりできないのが

デメリット。

ライブ終わり後、返信できてなかった

いくつもの連絡を返し

「ムジカムジナ」のことで色々話したり

してから、

倉敷から香川の実家に戻ったらこんな時間!

 

でも明日はオフというか

進めなければいけない話や事務作業も

できるのでOK。

 

なにより勝手知ったる実家なので

ゆっくり眠れます。

 

今日も濃い1日だったので

たっぷり休みたいと思います。

 

実家に帰ってきたら、おかんが部屋を

温かくしてくれていた。

優しさに感謝やな!

おやすみなさいませ!

 

PICK UP LIVE

2019年4月13日(土)京都:ムジカムジナ2019

OPEN 11:30 START 12:30
・チケット購入者 3500円 ・ホームページ予約(取り置き) 4000円 ・当日券 4500円 ※それぞれ別途ドリンク代(600円)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年2月17日(日) 愛媛:四国中央BitterSweetz

2019年2月18日(月) 愛媛:松山カラフル

2019年3月2日(土) 京都:JEUGIA三条本店