充電

HOME > BLOG > 充電

2019年03月05日(火)充電

こんばんは。トミタショウゴです。

 

たまに充電が必要です。

やることはいくらでもあるので。

でも急がば回れ。

てことで目覚ましかけずに寝たら15時間も寝てしまいました。笑

おかげでMAX元気です。

明日からまた頑張ろう!

 

 

 

 

昨日の復興支援ライブから。

撮影した志麻さんのスタッフさっちんより素敵な写真をいただいたので

掲載します。

 

 

 

自分のために何かをはじめたとしても、

そこから自然と誰かのためになって、

そして改めて誰かのためにと思えたら それがまわれば良いなって思います。

僕が音楽で感動することも、救われてきたこともきっとそうなんだろう。

 

 

〆は物心ついた時からずっと大好物。海苔茶漬け。

 

 

2019年3月7日(木) 京都:Modern Times

2019年3月9日(土) 東京:立川cocokara

2019年3月10日(日) 越谷Live Restaurant [MOJO:MOJA]

2019年3月15日(金) 山梨:甲府桜座Cafe

2019年3月20日(水) 愛媛:四国中央Bitter sweetz

2019年3月21日(木) 香川:高松RUFFHOUSE