全快

HOME > BLOG > 全快

2019年09月17日(火)全快

こんばんは。トミタショウゴです。

 

香川の実家に帰ってきたよ。

昨日と今日はめちゃめちゃ寝ました。

ロングスリーパーな私が

9月に入ってから短い睡眠の日が多かったのだけど

今のところうまく体調コントロールして

元気でございますよ!

明日から再び連日ライブですので

パワー全快で行きたいと思います。

 

 

歌に一番大切なものは精神

その次は睡眠と

あと、お腹がすいていないこと

だと僕は思ってます、笑

 

 

一年ぐらい前の自分の弾き語り動画を

見てたらリズムがとても悪くてビックリ

それに比べて最近のやつは随分安定している。

意外と成長しているんだな。

でももうちょっとグルーヴを更に向上させる

自信もあります、

歌も、もっとしなやかに歌いたいな。

40歳前ですが

まだまだ成長できそうよ!

 

やればやるだけ何か得るものは必ずあるって

ことを、皆さんに身をもって伝えられたら

なおかつ、元気の源にしてもらえたら

嬉しいね!

結局僕が元気もらってるんだけど

きっかけの1つになれるように頑張るよ(´∀`*)

 

 

PICK UP LIVE

2019年9月28日(土)京都:VOXhall

トミタショウゴバンド/高田志麻/山元サトシ
OPEN 19:00 START 19:30
前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年9月17日(火) 愛媛:西条市WTNB in the HOUSE

2019年9月18日(水) 徳島:徳島Ricky

2019年9月19日(木) 愛媛:松山カラフル

2019年9月22日(日) 愛媛:四国中央BitterSweetz

2019年9月23日(月) 高知:高知ri:ver