出しショー

HOME > BLOG > 出しショー

2019年04月16日(火)出しショー

半年からの怒涛の2週間でした。

特にこの1週間は一息つく間も無くあっと言う間だったけど

みなさんから寄せられる声と

みんなと出し切った充実感で

幸せいっぱいです。

 

 

ムジカムジナを開催することになった時から

出演者、ライブハウス、関わる人すべてに

そしてお客さん、お越しくださった

お客さんに

音楽と共に存分に気持ち良くなって

帰ってもらえるフェス。

そんなフェスを作りたかった!

 

それを作ることに一丸となって

どうやったら少しでもそうなれるか

スタッフみんなであーでもないこーでもないと

頑張った日々はかけがえのないものです。

僕は1人では絶対ここまで頑張れないから

本当にタカハシタクマはじめ

みんなのおかげです。

 

それぞれがそれぞれのできる

役割の中で

たまたま僕は表に立たせてもらって

そして

最後にステージに立たせてもらったけど

みんなの力をたくさん借りて

歌うことができました。

ありがとう!!

 

 

そして

今までたくさんの大きなイベントに出てきたけど

逆に裏側の大変さも知り

改めて感謝の気持ちと

これからもより敬意を持って

歌っていきたいと

思います。

 

 

きっかけをくれたタカハシタクマには

本当に感謝しているし

僕自身、活動始まって以来

最高に頑張れたと思うし

頑張れたのは、めちゃめちゃ頑張った

タカハシタクマのおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

さて

今夜は久しぶりにゆっくりできる!

今日だけはスマフォ消そー!笑

 

スーパー銭湯にでも行きたいと思いまっす(´ω`)ふぅぅ