切り替え

HOME > BLOG > 切り替え

2019年09月27日(金)切り替え

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日はちょっとした失敗で大金が飛んで

いってしまいまして

へこんでましたが、まぁ仕方ないと

気分転換。

これからに生かそうと言うところです。

 

切り替えが肝心。

 

あと、断捨離しようと最近思ってます。

物が多すぎるのはよくないと

心の中を表していると言いますが

もっとシンプルに

そして色んなことに向き合わなければと

思う今日この頃です。

 

 

土曜日の京都VOXhallはコラボもたっぷり。

高田志麻さんのバンドに一曲、エレキで

飛び込みますよ。

山元サトシくんのステージにも

歌で飛び込みます。

僕がしない歌いまわしなんで覚えるのが

難しいけど、笑

そんな風に曲を覚えるのもこの2年ぐらい

やりまくって随分慣れたもんです。

その脳味噌の回路はわりと研ぎ澄まされている

気がしますよ。

 

ではおやすみなさいませ!

 

 

 

PICK UP LIVE

2019年9月28日(土)京都:VOXhall

トミタショウゴバンド/高田志麻/山元サトシ
OPEN 19:00 START 19:30
前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年9月28日(土) 京都:VOXhall

2019年9月29日(日) 愛知:名古屋栄Dream Cube

2019年10月6日(日) 和歌山:音家松林商店

2019年10月16日(水) 山梨:甲府freebar-d

2019年10月18日(金) 東京:田端PADMA