北海道へとギター

HOME > BLOG > 北海道へとギター

2019年04月19日(金)北海道へとギター

こんばんは。トミタショウゴ です。

 

大体疲れってのはあとから来るので

※おっさんだから?

今日起き上がれないぐらいだったけど

めちゃめちゃ寝て元気になりました。

 

明後日からは北海道札幌。

島みや先生の教え子のClaraちゃんの

ギターサポートもすることになったので

曲を練習しました。

 

かつて色んな人から

「トミショーお前ギターへったくそやなぁ」

と罵られながらやってきましたが、笑

まさかのここ最近、今年に入ってから特に

同じ人からも「ギターめちゃうまなったなぁ」

「ギター良いなぁ!」と褒められることが

多くなったので

褒められて伸びる子の僕としては

嬉しいし、ヤル気でますね。

 

 

これはこないだ日曜のワークトミショップの

写真。※何人か帰ってしまったあとで写ってないけど。

トミショー先生もワークショップを早

7回か8回目ぐらい??経験して

板についてきました。

 

人に説明したり教えたりすると

自分のためにもなるし良いよなぁ。

逆に勉強させてもらってるところもあります。

 

今後も続けて行こうと思います◎

 

 

2019年4月20日(土) 北海道:札幌カフェCHI-MM

2019年5月3日(金) ■京都:岡崎公園

2019年5月5日(日) 大阪:中津Step Hall