口癖と色々

HOME > BLOG > 口癖と色々

2019年05月16日(木)口癖と色々

こんばんは。

トミタショウゴです。

 

 

ふと、自分の口癖に気づく。

 

「意外と〜」

「久しぶりに〜」

 

思った通りってのは少ない。笑

そんなに久しぶりなことが毎日あるか!笑

て自分で思います(´ω`)

 

皆さん自分で気づく口癖てあります?

 

あと、トミショーこれよく言ってるなー

みたいなの!

 

 

 

口癖ではないですが

誰かが、〜に本気出すって言うのを聞くたびに

ポルノグラフィティの「幸せについて本気出して考えてみた」を思い出す(´ω`)

 

 

さて、今日は丸一日打ち合わせな

1日でした!

もうじき色々発表できますよーー!

 

打ち合わせの時にバッタリ会った的な!

#酒井ヒロキ

#ハブチユウスケ

 

 

さて、明日は城領明子さんのイベント!

歌もめちゃステキでカレーも激ウマ。

飛び込みでもご予約お待ちしてますー!

 

 

 

2019年5月17日(金)大阪:梅田Bar THIRD STONE

城領明子 with高田亮介 / トミタショウゴ

OPEN 19:00 START 20:00

3000円※ミニ城領カレー付(1ドリンク別)

地図を見る

詳しく見る

予約する

 

 

 

 

2019年5月19日(日) 大阪:Osaka Acoload 2019

2019年5月25日(土) 兵庫:神戸チキンジョージ

2019年5月26日(日) 京都:河原町和音堂

2019年6月2日(日) 東京:渋谷gee-ge