和歌山

HOME > BLOG > 和歌山

2018年09月30日(日)和歌山

こんばんはと言うかまたもや

おはようございます。トミタショウゴです。

今日は、和歌山の音家松林商店での

ライブでした。

和歌山地元で活動する二組とのライブ。

台風が差し迫る中皆さんお越しくださって

ありがとうございました。

めっちゃ盛り上がりましたね◎

 

次回がもはや決まりまして2019年2月ですよ。

そして色々企んでおります。

 

今、かつてない程毎日を楽しめてるおかげか

今までないぐらいに声が伸びていってます。

またひとつ壁を超えることが出来た気持ちです。

 

さて、とは言え、明日は休むことにしました。

とても残念ですが明日のブラントンは延期になりまして

2019年2月3日に振替公演を行います。

※詳しくはトップからNEWSをご覧ください。

楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ありません。

安全第一ですね。

皆さんが安全でありますよう。

台風にも備えましょう。

 

それでは、寝よう。

  1. おやすみなさいませ!