夏空2019

HOME > BLOG > 夏空2019

2019年08月04日(日)夏空2019

夏空fes 2019
名古屋今池ボトムラインCafe
良い夜になりました。

 

 

わたべーおつかれさま。また来年もやろう。

 

おかげさまで、わたべーこと渡部裕也と

作るこのフェスも5回目。

 

みんなと喜びをわかちあえる

瞬間ってのは尊いです。

 

皆ありがとうーーーーー!!!

 

次の名古屋は9月29日(日)

明日は東京!
大先輩、村上啓介のワンマン、オープニングで歌います。

 

 

もじゃっとしっぽりさし呑み。

このまま行くと、俺の中で迷いが生じてしまうんじゃないかって

時に必ず自然に会うことになって

「あ、そうだった、俺はやっぱそうだ」って強く思えるから

勝手に感謝してるよ。

 

それも勝手に歌で感じて

自分で歌で放ってるんやけど

音楽で全て表現できるから音楽って面白いね。

 

 

絶好調のライブを受けて

僕も絶好調でした。

明日も楽しもう。

 

めっちゃ楽しかったし

お客さん達に楽しんでもらえてハッピー。