大丈夫で密会

HOME > BLOG > 大丈夫で密会

2018年10月19日(金)大丈夫で密会

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は京都寺町通りにある

Cafe&BAR大丈夫にて

東京60WATTSの大川たけしさんと

弾き語りツーマンでした!

 

たけしさんとじっくり一緒にやったのは

実は初めてでした。

たけしさんの歌ってなんて言うか

すごく沁みてくるなー。

ウィスキーバーブルースと言う曲がありますが

お酒のようにしみてくる感じ。

皆さんありがとうございました!!

明日は写真の

ドンコルの時、かなりよく一緒にやってた

かつみ君もたけしさんのステージに加わっての

ライブです。

そして、杉本ラララ君、個性と実力を持った

こちらも素晴らしいシンガーソングライター。

そんな濃厚な3組でのライブです。

まだお席ありますので、是非ともお越しください!!

 

2018年10月20日(土)大阪:京橋セブンデイズ

トミタショウゴ/大川たけし(東京60WATTS)

/杉本ラララ

OPEN 18:30 START 19:00

前売り2800円 当日3300円(ドリンク別)

地図を見る

詳しく見る

予約する