大阪にて

HOME > BLOG > 大阪にて

2019年09月25日(水)大阪にて

こんばんは。トミタショウゴです。

2019.9.24

大阪心斎橋PARKA HOLIC

「トミショーの秘密基地Vol.2」

 

皆さんの暖かい空気が最高でした!

ありがとうございました(´∀`*)

今回のゲストは後輩ミュージシャン2人

名切翔輝くんと斉藤省悟くん

それぞれの人柄も感じることができる

とても良いライブでした◎

 

次回は10.23水曜!

20時スタート!

ゲストは改めてお知らせします。

 

今月ほとんど家にいなかった気がする。笑

北海道と四国で18日間は外にいたので

久しぶりな我が家。

車も四国の10日間、全部自分で運転したし

けっこーな距離でしたが

むしろ歌の調子は後半に向かって

どんどん良くなる鰻登りでした。

ツアー中に新曲も書いたし

まだまだ新曲も出来そう。

今、とても良い精神状態でもあります。

まだまだ頑張れる。

 

後輩の斉藤くんを連れて廻ったことで

全てに責任を持ってしっかりやっていくことを

より意識できたし、そんな学びもありました。

斉藤くんにもありがとう!

 

トミショー特製スパイス料理

トマトチキンカレー

もちろん市販のルーは使わず

1時間でパッと作ったけどとても良い出来になったことは新たな自信になりましたよ。笑

 

このままやってると、更にカレーレベルも

上げられそうなので

来年はトミショーカレーのツアーってのを

そんなコンセプトでやってみようかな。笑

東京、名古屋、大阪の東名阪と四国とか

良いんじゃないでしょうか。

 

 

さて、週末はバンドセットツアーの京都と

日曜日は弾き語りで名古屋

良い空気を吸って帰ってきた分を

皆さんにつなげますよ!

 

 

2019年9月28日(土) 京都:VOXhall

2019年9月29日(日) 愛知:名古屋栄Dream Cube

2019年10月16日(水) 山梨:甲府freebar-d

2019年10月18日(金) 東京:田端PADMA

2019年10月21日(月) 香川:高松RUFFHOUSE