存分北海道

HOME > BLOG > 存分北海道

2019年04月22日(月)存分北海道

こんばんは。トミタショウゴ です。

昨日のライブから。

 

2019.4.20

札幌Cafe CH-MM

「この音楽の中で。」

SNARE COVERさん、Claraちゃんありがとう。

Claraちゃんのサポートギターもさせてもらって

それもまた楽しかったなぁ。色々学びがあります。

 

 

オーナー石川さんの心のこもった

暖かい空間。

ミュージシャンみんなの札幌のお母さん石川さん

お客さんに

みんなに

愛に溢れた本当に素敵な方です。

 

 

またここで歌いたいし皆さんに聴いていただきたい!

必ずここに帰ってきます!

感謝!

 

 

昼間たまたまふらっと入ったタワレコ札幌で

俺発見。

7月は新譜出しますからよろしくお願いします!

 

 

そして

僕が北海道に来るきっかけをたくさん作ってくれた

島みやえい子さんのバースデーライブに招待していただき

更に打ち上げまで参加させていただきました◎

 

※写真は打ち上げで食べた鍋。めちゃ美味。

楽しい1日でした!

 

 

まだまだ知らないことや面白い世界はたくさん。

 

 

 

そんな中たまたま同じく札幌に

東京や色々なところで一緒にやってる

音楽仲間、KAZUがいると聞き

そんな流れで明日すすきののフォーキーという

お店で飛び入り歌わせてもらうことになりました。

 

 

KAZUと一緒にやること自体めっちゃ久しぶりだし

楽しみ!KAZUありがとう!

 

明後日は昼間はレコーディング。

夜はもし余裕があったらガラにもなく

すすきのでストリートでもしようかな。笑

 

 

まだまだ存分に北海道を楽しみたいと思います!