宅禄日と

HOME > BLOG > 宅禄日と

2018年10月23日(火)宅禄日と

 

こんばんは。トミタショウゴです。

ライブの日々が続く中で今日は1日中家にいられる

珍しい日。

とは言え、制作の締め切りが明日いっぱいですので

こもって宅禄作業。

11月、東京、名古屋、京都

今年春から大好評につき

岡野宏典くん、臼井嗣人くんとの3マンツアー第2弾

そして

「3 on 3」の新作を作っているわけです。

急ピッチでやってます。

なおかつ、もちろん、皆さんにより良いものをお届けできるように

こだわって作ってます。

このツアーじゃないと作れない聴けない楽曲群。

ぜひ楽しみにしていてください!

2018年11月3日(土)東京:下北沢440

詳しく見る

2018年11月17日(土)愛知:名古屋新栄町sunsetBLUE

詳しく見る

2018年11月18日(日)京都:河原町someno kyoto

詳しく見る

久しぶりの自宅カレー。

こちらは、こないだ一緒に歌った杉本ラララ君のCD。

CDはバンドサウンドですね。めっちゃ良いです。

特にライブは、度肝抜かれるぐらい良いです。

個人的に(特に有名とか世に出てる人以外で)こんなにインパクトがあったのは

久しぶりでした。強固な個性。

方向性は違うのだけどボーカルスタイルや様々なところに

自分と、とても似た部分も感じます。

でもラララ君のほうが鋭い尖った感じがあるなー。

11月また東京で一緒にやります。ラララ君おすすめの出演陣ということで

楽しみ。こちらもぜひ観に来てください◎

2018年11月4日(日)東京:新宿ナビカフェ

詳しく見る