家映画館

HOME > BLOG > 家映画館

2019年10月10日(木)家映画館

こんばんは。トミタショウゴです。

 

趣味と言えば料理だったり

あとは音楽聴いたり、youtube観るとかは

あるけど

いつの頃からか

家にいる時は

活動のことにしかお金も使えず

趣味的な心の余裕がなかったようなことに

気づき

久しぶりに映画を観てみました。

観に行ったんじゃなくて

アマゾンプライムなんですけど、笑

まー借りてこなくても良いし

便利な時代ですな!

 

「坂道のアポロン」て言う漫画があって

昔読んでたんですけど(途中までしか見れてない)

それの実写版のやつを観ました。

 

漫画を実写化してるゆえの

つっこみどころは仕方ないにしても

純粋な気持ちで観たら

良かったなー!

ジャズが出てくる話しなんで

結果、音楽って良いよなって思ったり

するのですが。

 

 

映画って良いよねー。

若い頃はめちゃめちゃ観てたけど

(洋画のが多かったかな)

 

たまに時間作って

ポップコーンとコーラ買ってきて

家映画館やりたいと思います。笑

 

 

こないだ和歌山があったけど

10月入ってからは

ずっと家にいる

僕にしては珍しい日々。

普通の感覚ならそれが普通なんやけど。笑

逆に9月はツアーに出っぱなしの

毎日歌う

ほとんど家にいない日々だったので。

たっぷり充電してる感じです。

 

そして、明日はなんだか久しぶりな

神戸でのライブ。

充電後、1発目な気持ち

新鮮な気持ちで行きます(´∀`*)

 

 

2019年10月16日(水) 山梨:甲府freebar-d

2019年10月18日(金) 東京:田端PADMA

2019年10月20日(日) 京都:京都駅ビル東広場

2019年10月21日(月) 香川:高松RUFFHOUSE