小樽の夜

HOME > BLOG > 小樽の夜

2018年10月27日(土)小樽の夜

2018.10.26
北海道小樽GOLDSTONE
「Le triangle」ル・トリアングル in 小樽
トミタショウゴ/斎藤洸/PONCHAN
GUEST:いとうかなこ

 

島みやえい子さんプロデュース企画
札幌→京都→と来て第3弾
今夜もすべてが最高に楽しい夜でした!

宇宙戦隊キュウレンジャー主題歌も作曲しているPONCHANアニメ、メイドインアビスに劇伴を提供もしているSNARE COVER(スネアカバー)
斎藤洸くんゲストにアニメ、シュタインズゲートシリーズの主題歌等も歌っておられる、いとうかなこさん

とエンタメ感たっぷりでも

皆さん三者三様。

そんな中そこに僕。

最後は4人でセッション◎

そして、平日にも関わらずたくさんのお客さん
皆様ありがとうございましたっ!!

打ち上げで今日の新たな繫がりから
まさか!ひとつプロジェクトが生まれました。

最近、気持ちも体も上昇中なのだけど

どんどん起こっていくね。

来年またひとつ楽しみなことが増えた。

そして、このイベントの東京編も来年に

決まりそうで、これまたお楽しみ!

僕は幅広く色々なジャンルの人達と共演させてもらう

機会が増えているけど、共通してるのは

プロはジャンルは違えど刺激的ですな♪

 

さて、明日は、打って変わって

スタバで歌います♪

コーヒー大好きなわたくし。

スタバで歌うのは初!

ナナメの男、高橋てつやくんと

5年前に大阪で出会った、なかにしりく君

札幌の有名人と札幌の人からも聞いていますよん!

明日も楽しみ!

 

2018年10月28日(日) 北海道:札幌ミツノ楽器

2018年11月1日(木) 山梨:甲府桜座Cafe

2018年11月3日(土) 東京:下北沢440

2018年11月4日(日) 東京:新宿ナビカフェ

2018年11月5日(月) 東京:高田馬場LOVE TKO