山梨から東京へ

HOME > BLOG > 山梨から東京へ

2018年11月02日(金)山梨から東京へ

甲府ありがとうございました。
次は1月に弾き語りワンマンで!

 

旅をただ続けるんじゃなくて
何が目的で、何をしたくて
どんな気持ちで、って言うのが
自分の中でだんだんわかってきた。
そしてそれをどこに帰結させるかって言うのも。
地元でそれぞれのポリシーを持って頑張っている人達とたくさん話していく中で、自分の場合はこうだ!って

自然と思えるようになってきたから、楽しいな。
それを行動と形にしていくのです。

 

 

甲府から東京の町田へ。

弦を買いに立ち寄った楽器店の隣のタワレコにふと入ってみたらJ-POPの「ト」のところに俺がいるではないか。各地まだ行ったところのない街に自分の作品が先にいてくれるのはやっぱ嬉しいですな。

感謝。

タワーレコード町田店さんありがとうございます。

そして、来年はまたミニアルバム出しますよ!

今夜はホテルでゆっくり。。

しつつですが、更新作業と明日のライブの練習

してました。

でもすごく居心地の良いホテルで

お風呂もきれいなので、名湯の入浴剤を入れて

体もリラックス♪元気です!

明日からは東京3連続!

家を出発して明日で11日目、

いよいよ終盤戦!

楽しみまショー!皆さんお待ちしてます。

PICK UP LIVE

2018年11月3日(土)東京:下北沢440

トミタショウゴ/ 岡野宏典 / 臼井嗣人
OPEN 11:30 START 12:00
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2018年11月3日(土) 東京:下北沢440

2018年11月4日(日) 東京:新宿ナビカフェ

2018年11月5日(月) 東京:高田馬場LOVE TKO

2018年11月17日(土) 愛知:名古屋新栄町sunsetBLUE

2018年11月18日(日) 京都:河原町someno kyoto