山梨甲府

HOME > BLOG > 山梨甲府

2019年01月22日(火)山梨甲府

2019.1.21
山梨甲府freebar-d
トミタショウゴ弾き語りワンマンTour 山梨「2019〜タイムマシンセッション〜」
セッションゲストは山梨のシンガーソングライター岩崎けんいちさん。

いわけんさんとのセッションも爆裂しました。

平日の寒い中たくさん集まってくれてありがとう!!

 

次の山梨は3月15日(金)こちらもレギュラー企画になった「桜トミリビティー」予定してます◎

 

詳細決まり次第上げます。

 

弾き語りワンマン×セッションツアーは、京都、東京、山梨と来てまだ続きます。残すところ、和歌山、名古屋、愛媛、香川。

 

さて、ここの数日、僕は4日連続のライブでした.

毎日全力で歌って、その日の自分は毎日全て出し切りました。

昆布出汁の出汁を出し尽くした昆布のようですよ!

 

 

さて、今ホテルに帰ってきて、クタクタではありますが

PCで更新作業済ませました。

明日はツアー中の休みなので、温泉でも行ってゆっくりたっぷり全力で

休みたいと思うので、先にやっておくのだ(´ω`)

※明日は新しいライブのお知らせもあります。

 

よし!めっちゃ寝る!

また美味しい出汁を出しまくるために。

 

 

PICK UP LIVE

2019年2月3日(日)<振替公演>兵庫:尼崎ブラントン

花*花/ トミタショウゴ
OPEN 18:00 START 18:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
※当日通し券購入の方は5000円(昼の部のゲストはアシガルユース)
地図を見る
詳しく見る
予約する