岡山MO:GLA

HOME > BLOG > 岡山MO:GLA

2018年11月23日(金)岡山MO:GLA

こんばんは。トミタショウゴです。

1ヶ月ぶりの?ドライブショー!

安全運転で無事到着!

2018.11.22
岡山MO:GLA
最高な場所です。
そして、皆が楽しんでくれてるのを
すごく感じて嬉しかった!

 

新曲から始めるセットリストで

新旧織り交ぜてます◎

ありがとう!!

 

モグラのドン!サンジさんに

「トミショーの初め来てから今までの成長度がすごい。めっちゃ良くなっとる」ってライブ感を

褒めていただき、嬉しい限り。

モグラに来始めても5年経つなぁ。

 

やっぱり自分はステージと共にあるなと

再確認できた夜でした。

 

自分が良くなりたいと同時に

みんなにとにかく元気を持って帰ってもらいたいって

思いが強くなりました。

そんなライブをもっともっと!

 

まだまだ突き詰めて行きます!

 

 

さてさて、夜中のドライビングで実家に帰ってきました。

明日は四国中央市の昼夜ライブ!

 

朝が早い!ので寝ます。

 

おやすみなさいませ!

 

 

2018年11月23日(金) 愛媛:四国中央BitterSweetz

2018年11月24日(土) 愛媛:松山カラフル

2018年11月25日(日) 香川:高松RUFFHOUSE

2018年11月27日(火) 京都:河原町someno kyoto

2018年12月2日(日) 京都:木屋町BULL FES