巡って

HOME > BLOG > 巡って

2020年02月03日(月)巡って

こんにちは。

トミタショウゴです。

 

旅先から帰路へ。

実は遊びに行ってたわけではないのは

またお話しします。笑

 

 

それと

人生の中で今までもいくつかのポイントが

あったわけなんですが

今年はと言うか

今まさにそうだったりします。

昔だったらまず手放しで

喜んでただろうことも

色々経験してきたがゆえに、どうなるか

どうできるかと言う不安のようなものも混ざりつつ

な気持ち。笑

 

夢というのは(僕の場合は特に)一気に叶うのではなく

一つずつ少しずつ実現していくものなのだなぁと

感じます。

 

望んでいたチャンスが巡ってきた時に

どう掴むかは自分次第でしかなく

今は久しぶりにそんな面白いチャンスがいくつか

巡ってきているタイミングなので

とにかく頑張りたいと思います。

 

 

がっつり掴んだ時に

これが今日の話しだったんだよと

お話しできるように◎

 

 

 

ツアーファイナルバンドワンマンまであと11日ー!!

まだまだご予約お待ちしてます!

 

 

PICK UP LIVE

2020年2月14日(金)京都:磔磔

トミタショウゴバンド Vo&Gt.トミタショウゴGt.中崎康弘Ba.木田聡Dr.前島文子Pf.花田えみ /セッションゲスト.アヤヲ
OPEN 18:30 START 19:30
前売り3300円当日3800円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2020年2月14日(金) 京都:磔磔

2020年2月26日(水) 大阪:心斎橋PARKA HOLIC

2020年3月11日(水) 山梨:甲府freebar-d

2020年3月28日(土) 京都:木屋町Modern Times

2020年3月29日(日) 大阪:心斎橋PARKA HOLIC