帰ってきてから

HOME > BLOG > 帰ってきてから

2019年04月24日(水)帰ってきてから

こんばんは。トミタショウゴ です。

 

深夜の焼肉打ち上げから

朝早くちゃんと起きました。笑

無事飛行機に乗り

 

関西空港!

 

 

そして、帰ってくるやいなや

ニューミニアルバムに向けて

デザイナー、ハブチユウスケくんと

アートワーク、打ち合わせ&ちょっとした撮影。

 

 

 

 

 

 

 

【写真1】ハブチコーヒー

【写真2】

このアルバムだけ今ずっとアートワーク担当してくれてるハブチユウスケくんじゃなくて

当時ドラムを叩いてくれてた土佐くんデザインでした。

それをハブチくんちで発見。笑

もう約10年前。廃盤。懐かし!

【写真3】ハブチくんが作ってくれた中であえてどれか選ぶとしたら

 

このアルバム「Do the JOB」が一番好きかも。

 

【写真4】わりとシックなものが多い中でシングル「NEJI」の裏面は色鮮やかで良いなと改めて。

 

 

 

ちなみに今回は今までと全然違うテイストになりそう。

そもそも中のサウンドも今までとは違っております。

今までのようなアコースティックなものもありつつ

バンドサウンドでもシンセサイザーを入れて

ポップに仕上げてたり

先行配信シングル「1983〜タイムマシンセッション」も1980年代のサウンドを意識しておりますし!

 

ニューミニアルバムお楽しみに!