帰路はとサポーター

HOME > BLOG > 帰路はとサポーター

2019年08月28日(水)帰路はとサポーター

こんばんは。トミタショウゴです。

 

帰路は時間が迫っていないので

ゆっくり帰ってます。旅。

今日はゲストハウスに泊まって

ちょっとずつ移動して帰れたら良いかななんて。

正直旅行気分です。笑

たまにはそーいうのもええよな。

 

 

今回の旅で僕は本当に皆さんに応援してもらってる

なーと実感しました。

「応援してください!」とかそんな言葉は

使わないタイプなんだけど

変な意味じゃなくて、僕を好きでいてくれている

人たちのことをもっと信じるべきだな

って思いました。

それは甘えるって意味では決してなく

良いもの、楽しんでもらえることを

よりもっと!作るために

より頑張れる!ってことです。

 

そんなワクワク感がいっぱいです。

皆さんに喜んでもらいたい!

 

実は昨年末から準備していたことがあります。

いわゆるファンクラブというか、笑

トミショーサポーターズクラブと言うやつです。

 

 

そのコンテンツを今年に入ってから

ずつと録りだめたりしてきておりました。

実行してないアイディアもたくさんあります。

 

そろそろ本格的に動きだそうと思っているので

近日発表予定ですよ(´∀`*)