HOME > BLOG >

2020年04月09日(木)

こんばんは。

トミタショウゴです。

 

4月のライブイベントは当然全てなくなりました。
やはり何か目標がないと頑張れないよなーと
言うところですが、
今は4.11(土)の配信 中継 プログラム「これもムジカムジナだ!」

https://twitcasting.tv/tomitashogo/shopcart/2458

に向けて
急ピッチで進めているので、やる気満タンです。
たくさんの方の協力を得て。
皆さんに本当に感謝です。

決して喋りが得意なわけでもない僕が(むしろ下手な、笑)
初めて単独で司会に挑戦しますが
今まで数々のラジオ(テレビもか)に出させてもらった際、プロフェッショナルな方々とご一緒させてもらってきたのだから、そんな経験を生かして
面白い番組にできるように頑張ります!

 

 

それが終わっても、このタイミングで作曲の依頼が同時に来たり、自分自身の作品の制作も取り掛かりたいし(作りかけの新曲もたくさんある)
家にいてもやることはたくさん。
※写真はかつて出してきたCD達の一部。

配信ライブも出来る限りの中でやりながら、色んな形で(同じようなことを続けてても観てくれる側も飽きるだろうし) クオリティーをどんどん上げていきたいと思います。

 

世の中すさんでるし、皆モヤモヤしてるだろうし
言いたい文句もたくさんあるだろうし(僕でもありますが、笑)、気持ちが落ち込むだろうから
時に、現実を忘れられるような、
時に、現実と闘えるような
そんな音楽をたくさん発信していきます。
それがミュージシャンになった者の役目。