心斎橋

HOME > BLOG > 心斎橋

2019年03月19日(火)心斎橋

こんばんは。

トミタショウゴです。

 

 

今日は心斎橋へ!

行く前に、knaveに用事あって、立ち寄ったところ、今日出演のアシガルユースが堀江食堂にいると言う情報を聞きつけ(てゆうか草太くんから聞いて)バッチリ遭遇。笑

 

 

そして、夜は酔夏男へ!

 

 

ムジカムジナに出演してくれる

ツバクラメ星屑オーケストラの

かわはらだゆうま君。

ありがとうございます!

ツバクラメ星屑オーケストラは8人編成でIndigo13:00〜!

よろしくお願いします◎

 

ちなみに酔夏男には愛媛から

僕が良くお世話になってるBitterSweetzで

オープニングアクトをしてくれたりしてる

仲良くしてる、セトモノの2人も出演していて

チームBitterSweetzがみんなで来てました。笑

 

大阪で会うのも変な感じですが

まさに明後日、僕がBitterSweetzに行きます。笑

 

市川セカイくんとのツアーです!

 

ぜひぜひともー!!

 

 

2019年4月13日(土)京都:ムジカムジナ2019

OPEN 11:30 START 12:30
・チケット購入者 3500円
・ホームページ予約(取り置き) 4000円
・当日券4500円
※それぞれ別途ドリンク代(600円)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年3月20日(水) 愛媛:四国中央Bitter sweetz

2019年3月21日(木) 香川:高松RUFFHOUSE

2019年3月23日(土) 愛媛:松山OWL

2019年3月24日(日) 大阪:阿波座HBB Cafe