感謝の1日

HOME > BLOG > 感謝の1日

2018年12月17日(月)感謝の1日

こんばんは。トミタショウゴです。

 

ミカズキンpresents
『先輩、よろしくお願い致します。vol.6』

ひさしぶりのブラントン。

2年ぶりとかかも。

でも、かつてこのブラントンでの

たくさんの思い出が蘇ってきた。

そうだ、この場所でも色々嬉しいこと

楽しいことあったよなぁって。

1年ぶりのミカズキンくん
成長とレベルアップを感じたなぁー。

そして、とても暖かいお客さんたち。

みんな、すごくキラキラした顔で楽しんでくれた。
ありがとうございました!!

 

後輩に示しをつけねばと気合いたっぷり。

 

ベスト的セットリスト。

 

 

1 ウィークポイント
2 ナナコロビヤオキ
3 Coffee maker Breaker
4 結晶
5 NEJI
6 夢のJOB
7 Everyday
8 突破口
9 Modern Times

 

 

もちろん自分が歌いたい曲を歌っているのだけど

セットリストは、自分なりに客観的に見て

多くのお客さんが聴きたいと思ってくれるだろう

かつ、自分が心から歌いたい曲を

って言う選曲に変化していってます。

 

 

そして、夜は大阪南森町yururira

「トミショ·デ·モード·メン」

男性へってことですが

意外にも!?笑

こちらはバラード多めの選曲となりました。

たくさん歌ったなあ。

 

ありがとうございました!!

2月に閉店が決まったyururira。

残念だけど。

マスターお疲れ様でした。

今までありがとうございました。

 

ライブ後、マスターとロイヤルホストへ

行って、プチ打ち上げ。

たくさん話しました。

 

 

これからも絶対歌い続けていくのだと

改めて固く誓った1日になりました。

 

進むのだ!