打ち合わせからの新年会

HOME > BLOG > 打ち合わせからの新年会

2019年01月10日(木)打ち合わせからの新年会

こんばんは。トミタショウゴです。

 

昨日は昼プリプロ

夜は打ち合わせからの

BARでバッタリ人と会ってからの

深夜までコースで外に出てましたが

今日も昨日に引き続き出ずっぱりの1日。

 

合間にお昼ご飯は

スパイスチャンバーのキーマカレー!

 

やっぱり僕は大好きです!

 

そこから打ち合わせへ!

何時間かしゃべったあと

新年会に合流!

 

 

まー正直、昔と違って

何杯飲んでもあんまり酔わなくなったけど

喉のコンディションと言うのは

非常にデリケートなものなので

普段は飲めないことにしてるんですが、笑

しばらくレコーディングもライブもお休みなので

久しぶりにそこそこ飲みました(´ω`)

 

気心知れてる人達との新年会は楽しいね!

 

 

明日は逆に家でおとなしく

作業したり練習したり制作する

1日にしようと思います(´ω`)

 

 

PICK UP LIVE

2019年1月20日(日)東京:立川cocokara

トミタショウゴ /(東京セッションゲスト)ミドリカワ書房
OPEN 14:00 START 14:30
2500円(+1Drink&焼き菓子1000円)
地図を見る
詳しく見る
予約する