打ち合わせと明日から

HOME > BLOG > 打ち合わせと明日から

2019年01月18日(金)打ち合わせと明日から

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は新たな打ち合わせをしてきました。

 

この人、市川セカイ。

 

セカイくんとは意外にも3年前に東京でツーマンをした以外は、フェスや大勢の出演するイベントでしか一緒にやってなかったのだけど

先日セカイくんの企画に呼んでもらったのも

ひとつのきっかけで新たなことを始めております。

 

お楽しみに(´ω`)/

 

 

さて、今年に入ってから、京都での弾き語りワンマンから

2週間弱。主に打ち合わせの日々でしたが

明日から10日間旅に出てきます。歌の旅再び。

すっかり打ち合わせの毎日でスーパー穏やかモードになっております、笑

今の気分だと一切叫んだりする感じじゃなく

穏やかに歌いたいなぁーなんて気分ですが

歌、ライブは生物(なまもの)

僕は特にその場の雰囲気やお店

その時の気持ちで、表現を変えたくなってしまう

タイプなので(弾き語りの時は)

 

まぁそのうちまた色んなスイッチが入ったりして

変化するでしょう(´ω`)

 

てことで、健康第一で好調に駆け抜けて

帰ってきたいと思います◎

 

各地の皆様お会いしまショー!

 

 

PICK UP LIVE

2019年1月20日(日)東京:立川cocokara

トミタショウゴ /(東京セッションゲスト)ミドリカワ書房
OPEN 14:00 START 14:30
2500円(+1Drink&焼き菓子1000円)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年1月18日(金) 愛知:名古屋上前津MusicBarBOB

2019年1月19日(土) 埼玉:越谷MOJO:MOJA

2019年1月20日(日) 東京:立川cocokara

2019年1月21日(月) 山梨:甲府freebar-d