打ち合わせと曲作りとライブ

HOME > BLOG > 打ち合わせと曲作りとライブ

2018年12月01日(土)打ち合わせと曲作りとライブ

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は京都で昼からずっと打ち合わせでした。

 

それから

2018年12月15日(土) 京都:河原町 和音堂

の曲をタカハシタクマ(ステレオタイプ)くんと

作りました。基本的なメロディー、コードは

僕が考えて歌詞は2人で考えた感じです。

面白楽しかった。年末らしい楽しい曲が

できましたよ!お楽しみに!

※こちら限定CDに収録されます!

 

そして、そのあと
夜はライブハウス磔磔へ◎

バンドのロックンロールなライブを観るのは

久しぶり。楽しかったです。

片山さんありがとう!

 

 

終わってから京都のバンドマン達と

食事に。

そこで出会った台湾人のエンジニアの方と

僕は片言の英語でしゃべりました。笑

「突破口」を聴いて、「ぜひ台湾に歌いに来てほしい」と強く言ってくれたのは嬉しかったな!

 

初海外行きたいなー!

 

 

 

さてさて、明日は森脇健児さんの

KBSラジオに出演です。聴いてねっ!

 

2018年12月2日(日) 京都:木屋町BULL FES

2018年12月6日(木) 大阪:京橋セブンデイズ

2018年12月7日(金) 大阪:南森町yururira

2018年12月15日(土) 京都:河原町 和音堂