散歩

HOME > BLOG > 散歩

2020年01月12日(日)散歩

こんばんは。トミタショウゴです。

 

元々散歩好きなわたくし。

最近も家からしばらく行ったところまで散歩して歩いてます。

 

レンタルビデオ店があって

なかなか品揃えも良いので

特に借りるわけでもなくとも

ぼーっと見たりするのは好きです。

 

そこでBGMでかかってた

女性SSWであろう曲が

 

※最近の女性シンガーみんな同じような

歌い方に聴こえて好きな感じの人は少ないんやけど、笑

 

 

この曲は

めっちゃええ声やな!って耳にひっかかって

ただ誰が歌っているかわからなかったので

歌詞から検索して見つけました。

便利な時代や。

 

歌詞は特段独特な表現ではなくむしろ

ありふれている表現なのに

声の力でなんかすごい耳持ってかれた。

 

14歳の中学生とのこと。

すごっ!天才ですな。

 

 

 

世間は連休ですね。

約1週間後は東京バンドワンマンが

控えてます。

バンドマジック起きるはず。

東京の方も、神奈川の方も

埼玉の方も千葉の方も山梨の方も

てゆうかどの都道府県からでも

ぜひおいでください。

 

 

 

PICK UP LIVE

2020年1月19日(日)東京:下北沢440

トミタショウゴ Gt.中崎康弘 Ba 紺野光広 Dr 中村皓 Pf 花田えみ (オープニングゲスト) アヤヲ×花田えみ
OPEN 12:00 START 12:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2020年1月15日(水) 愛知:上前津music bar BOB

2020年1月16日(木) 山梨:甲府freebar-d

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月22日(水) 香川:高松RUFFHOUSE

2020年1月23日(木) 愛媛:四国中央Bitter Sweetz